ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    民間複業プロ人材募集

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:7518

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    民間複業プロ人材を募集しています!

    川西町では、昨年度(令和4年度)に民間複業人材の登用による実証実験を株式会社Another worksと共に実施しました。

    今年度は、昨年度実施したプロジェクトの成果活用や抽出された課題の解決などを目的に下記の2職種を複業プロ人材として募集します。

    募集期間

    令和5年6月5日(月)~6月19日(月)

    活動期間

    令和5年8月~令和6年1月

    募集媒体

    複業クラウド(株式会社Another works)(別ウインドウで開く)
    応募には複業クラウドへの登録が必要です。

    組織人事戦略プランナー

    川西町では、昨年度に採用改革プランニングプロジェクトを実施し、公務員試験型採用からの変革に取り組みその結果、職員採用を大きく変革することができました。そして、今年度は採用した人材をどのように育成し、どのような組織を作るかを整理する必要があります。そのために、川西町ではビジョン・ミッション・バリューの策定と共有が重要だと考えています。また、組織が職員を大切にするための文化づくりや戦略も必要です。職員数が少なく、配置・異動が難しい中で、職員の育成、キャリア形成、評価方法をともに戦略的に考える人材を募集します。

    タウンブランディングプランナー

    川西町では、昨年度にタウンプロモーションプロジェクトを実施し、移住パンフレットを作成しました。現在のブランディングは全世代向けで、町内向けのシビックプライド醸成に重点が置かれています。今回の目的は、子育て世帯から選ばれる町となることです。川西町は小規模な町が密集するエリアに位置し、他自治体との差別化が求められます。昨年度の実証実験では、川西町の強みを共働き世帯が住みやすい町として整理しました。これらを踏まえ、今年度は他自治体の違いを明確にした上で差別化し、よいイメージで認知されることで、住宅探しのタイミングで川西町をその有力な選択肢として検討してもらえるよう一緒に川西町ブランドを創るタウンブランディングのアドバイザーを募集します。

    昨年度の取組み


    お問い合わせ

    川西町役場総合政策課

    電話: 0745-44-2213 FAX: 0745-44-4734

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム