ページの先頭です

続報:川西町で新型コロナウイルスの感染者が確認されたことについて(7月13日)

[2020年7月16日]

ID:6078

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

公表(7月14日)について

令和2年7月14日(火)、奈良県から感染者に関する情報が公表されました。
教育委員会からも、県からのご指導・連携によって報道に資料提供することとしましたので、お知らせします。
内容は、資料の作成時点(14日、正午頃)で収集できました情報となっていますので、あしからずご了承ください。

公表内容

報道資料(令和2年7月14日付)

児童等が新型コロナウイルス感染症の感染者、又は濃厚接触者となった際の対応について

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

経過(7月15日現在)

対象となられた方へのPCR検査については、日程どおりに実施することができました。
検査対象となられた方やそのご家族の皆様には、突然のことでご不安も大きかったかと思いますが、円滑な実施にご協力いただきありがとうございました。
引き続き、保健所の指導の下、取り組んでまいりますので、保護者の皆様、地域の皆様には、ご理解とご協力をお願い申し上げます。