ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    ‘かしだしカード’の情報更新手続きのお願い

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:4391

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    ‘かしだしカード’の情報更新手続きのお願い

    2016年11月より、‘かしだしカード’の情報更新手続きを実施しています

     ‘かしだしカード’の登録において、前回の更新より10年が経過しましたので、ご住所やお電話番号等の登録情報の確認をさせていただくことになりました。町内在住でカードをお持ちの方は、更新の手続きをお願いします。なお、ご登録情報のみの更新となり、カードは新しくなりません。 また今回の更新から、町内在住の方の‘かしだしカード’には、更新日より5年の有効期限を設け、定期的に登録情報を確認させていただくことになりました。
     ご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

       1.更新手続き開始日  2016年11月1日(火)~
       2.対 象  ‘かしだしカード’をお持ちの町内在住の方
    (ただし2015年11月1日以降に登録した方を除く)
       3.更新手続きに必要なもの 

        現住所を確認できるもの(運転免許証・住所記載の健康保険証・住民票・学生証・外国人登録証など。各種証明書のコピーおよび郵便物・名刺は不可)


      ※町外に転居されていても、町内に在学または在勤の方は引き続きカードをご利用いただけます。その場合、更新に必要なものは以下の通りです。
       ・町内在学者-学生証など(現住所が記載されていること。生徒手帳のみは不可)
       ・町内在勤者-1.現住所を確認できるもの(運転免許証・健康保険証等)
                 2.町内に勤務していることが確認できるもの(社員証等。名刺は不可) 
        *パート・アルバイト等により社員証がない場合は、当館指定の「在勤証明書」を後日提出してください。
      ★上記のいずれにも該当されない方は、‘かしだしカード’のご返却をお願い致します。ご了承ください。
      ★‘かしだしカード’は、更新後もそのままお使いいただけます。カードは新しくなりませんので、引き続き大切に管理してください。