ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    川西町まちづくりアンケート

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:6741

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    まちづくりアンケートへのお礼とご協力のお願い


    この度は、『川西町まちづくりアンケート』にご協力いただきありがとうございました。

    皆様のご意見は、今後の川西町の取組みの基礎資料として活用させていただきます。

    この調査は、ひとりでも多くの人に回答いただくことで、より信頼性が高いものとなります。

    誠に恐縮ですが、まだ調査票を返送いただいていない人については、10月4日(月)まで受付期間を延長しますので、ご協力のほど重ねてお願いします。

    (更新:令和3年9月27日)

    お知らせのハガキ

    まちづくりアンケートにご協力をお願いします。


    川西町では、「川西町第3次総合計画」をまちづくりの指針として町政を運営しています。

    この計画は、平成29年度(2017年度)から令和8年度(2026年度)を期間とする基本構想に、前半5年間の基本計画、後半5年間の後期基本計画で構成されています。

    今年度末に前期基本計画の目標年次を迎えることから、現在、後期基本計画の策定準備を進めています。前期基本計画の評価、これからのまちづくりの方向性をさだめるために、町民の皆様に広く意見をお聞きするアンケートを実施します。

    アンケートは、川西町在住の18歳位以上の人の中から無作為抽出で選んだ3,600名に発送しています。

    アンケートが届いた人につきましては、ご多忙の折、恐縮ですが今後の町の発展のためご理解とご協力をお願いします。

    (更新:令和3年9月13日)

    まちづくりアンケート