ページの先頭です

利用申込みについて

[2006年12月15日]

ID:118

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

文化会館利用について
開館時間 午前9時~午後9時30分
休館日

毎週水曜日
国民の祝日
年末年始(12月28日から翌年の1月4日まで)
館長が必要と認めた日

利用受付時間 午前9時~午後5時
申請方法 直接ご来館の上、所定の用紙に記入し申込んでください。
なお、申込時に代表者の方の印鑑が必要です。
受付期間 利用受付
コスモスホール・けやきホール 利用日前 6ヶ月
上記以外の施設         利用日前 3ヶ月
(但しホールと同時使用の場合は6ヶ月前より利用申請が可能です)
連続利用期間 展示ギャラリー  6日間
上記以外の施設 3日間
利用料金 利用時間の区分と利用料金は、別記を参照してください。
利用料金は使用許可書の交付と同時に納めていただきます。
場合により、利用料の全部又は1部を免除することがあります。
当日利用される附属設備等(ピアノ・マイク・ライト等)の利用料は、別記附属設備等利用料のとおりで、利用の終了時までに納めていただきます。
変更・取り消し 利用許可を受けた施設を変更・取消しする場合は、所定の用紙に記入し申請してください。
利用料の還付 利用者の都合により取消された場合は、利用料はお返しできません。
但し、次のように取消しを申し出て認められたときは、利用料の全額、または一部をお返しします。
利用日前7日(ホールについては利用日前15日)までに規定の取消届が提出された場合施設利用料の2分の1に相当する額(但し冷暖房利用料は、全額)および設備利用料の全額
災害など利用者の責任によらない理由で利用できなくなった場合は利用料の全額
その他特別な理由があると認めたとき 教育委員会が認めた額
使用に際して 利用後は必ず利用前の状態に戻しておいてください。また、後始末がきちんとできているか(机等が汚れたままでないかなど)を確認してからお帰りください。
事務局が許可しない器具の持ち込みは絶対にしないでください。
物品の展示・販売又は広告類の提示・配布しないでください。また、許可を受けないで館内に貼り紙をしないでください。
守っていただくこと 施設の収容定員を超えて入場させないこと。
入場者の安全を確保すること。
館内外秩序維持のため、必要な責任者及び整理員をおくこと。
許可を受けないで火気を使用しないこと。物品の展示若しくは販売または広告類の提示若しくは配布をしないこと。
許可を受けないで貼り紙をしないこと。
その他係り員の指示に従うこと。

お問い合わせ

川西文化会館
電話0745-44-2214 FAX0745-43-3245

組織内ジャンル

教育委員会事務局文化会館