ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    おくやまテラス 利用申込み

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:8202

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    おくやまテラス 利用申込について

    令和6年10月より、おくやまテラスのシェアキッチン・シェアスペースの利用申込がネット受付となります。
    以下のURLからお申込ください。
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfGVhDXjH71lb6TBVTw7a3m1-vWD2TvZ_ZSGW8mTt3BuNvPTQ/viewform(別ウインドウで開く)

    予約状況はこちらをご確認ください。

    スケジュールは随時更新します。更新には時差が生じる場合がありますので、ご了承ください。

    *令和6年12月の利用分までは順次受付けるため、前もって空き状況を総合政策課までお問合せください。令和7年1月の利用分から以下の運用で申込を受付けます。

    申込み手順

    毎月10日まで、2か月先の1か月分の利用申込を受付けます。(*2ヶ月以上先の申込も可能)

     例:1月分の利用→11月10日に申込締切

        2月分の利用→12月10日に申込締切

    ②申込に基づき、申込締切月の11日〜15日に利用者を決定します。

     ①の時点で、申込が重複がした場合は、調整・抽選(※)とします。 

    (※)多くの方が施設を利用できるよう、その日しか利用できない方やその月の利用回数が少ない方などを優先します。またそのほかの場合は、抽選により決定します。

    ②の結果空いている日時については毎月16日以降に、先着順で申込を受付けます。 

     空き状況は総合政策課までお問合わせください。

    キャンセル手続きについて

    予約内容をキャンセルしたい場合は、総合政策課へ下記内容を報告してください。

    ・利用申請者名
    ・キャンセルしたい日
    ・キャンセル理由

    総合政策課:seisaku@town.nara-kawanishi.lg.jp

    *キャンセル料は利用日の前日より発生いたします。

     利用日前日 料金の50%

     利用日当日 料金の100%

    申込、利用の際の留意事項

    *当施設を利用される方は以下の規約を必ず確認のうえ、運営ルール等を順守いただくようお願いします。

    おくやまテラス シェアキッチン及びシェアスペース等利用規約

    *シェアキッチンの調理器具の設備はこちらをご覧ください。 

     上記の利用規約でも確認できます。