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あしあと

    令和5年度 処遇改善加算実績報告について(事業者向け)

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    令和5年度 処遇改善加算実績報告について

    処遇改善加算実績報告書の提出について

     毎年4月から翌年3月までの各事業年度において、最終の加算の支払があった月の翌々月の末日までに実績報告書を提出することと定められていることから、3月のサービス提供分について支払がされる5月から起算し、翌々月の7月末日が通常の提出期限となります。

     年度途中で、事業を休廃止される場合や加算の算定を取りやめる場合については、最終の加算の支払月から起算して、翌々月の末日までに提出してください。

     年度を通じて加算算定される事業者の提出期限は、7月末日です。

    提出様式と添付書類について

     関係書類については、下記よりダウンロードしてご活用ください。

     例年ご提出いただいておりました賃金総額等の積算に係る根拠資料は、文書削減のため、令和元年度の実績報告から川西町へ提出する必要はございません。各事業所において、実績報告書等の関係書類と共に保管してください。(必要に応じて、川西町から書類の提出を依頼した場合はご協力願います。)

    必要に応じて提出