ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    令和5年度 介護職員処遇改善計画書について

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:5794

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和5年度処遇改善計画書の届出について

     介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を取得しようとする事業者等は、算定を受ける年度ごとに届出をしていただく必要があります。

     川西町介護予防・日常生活支援総合事業又は地域密着型サービス事業における川西町が指定する事業者については、川西町へ届け出てください。

     算定要件や具体的処理の詳細については、奈良県介護保険課のホームページ(別ウインドウで開く)を参考にしてください。

    ※初回及び変更時には、下記届出様式と併せて「算定に係る体制等に関する届出書」及び「算定に係る体制等状況一覧表」も提出してください。

    介護職員処遇改善計画書の届出について

    令和5年度介護職員処遇改善加算届出の提出期限は下記のとおり(奈良県と同様)です。

    令和5年度の計画書の提出期限について
    算定開始月締切 
     令和5年4月または5月 令和5年4月17日(月曜日)
     令和5年6月以降 算定開始月の前々月の末日

    お問い合わせ

    川西町役場長寿介護課

    電話: 0745-44-2635 FAX: 0745-44-4780

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム