ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    【第2回】川西町 Presents フォトコンテスト!(募集終了)

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:5186

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    フォトコンテストの結果発表!!

     この度は、川西町 presents 第2回フォトコンテストにご参加いただきありがとうございました。

     おかげさまで最終日までに「#ちかい町かわにし」を付けて、全287作品のご投稿をいただきました。皆さまからのご投稿いただいた作品により、川西町の魅力を町内、町外に発信することができました。   

     さて、全287作品の中から、特別審査員である中山英理子様により、優秀賞の5作品が決定しました!!各作品には、中山審査員からのコメントも付けさせていただいております。

     なお、各受賞者には、本町公式インスタグラムよりDMで個別にご連絡いたします。 

     川西町では今後も、皆さまが撮影した川西町での日常の一コマをどんどん発信していきたいと思っておりますので、次回のフォトコンテスト開催を楽しみにおまちください。

     また、川西町の写真を「#ちかい町かわにし」を付けて、どんどん発信してください!!

    今年もフォトコンテストを開催しました。

    昨年に引き続き、今年もフォトコンテスト開催!!あなたの「#ちかい町かわにし」を投稿しよう!

    昨年と違い、今年はプロのフォトグラファーがあなたの投稿写真を審査し、優秀賞を選定します。

    広告代理店や企業の広告写真を数々手がけられている中山英理子様が本コンテストの特別審査員になっております。

    みなさんが川西町内で見つけた「いいね!」と思うとっておきを撮影して、「#ちかい町かわにし」を付けてご投稿ください!
    投稿いただいた作品の中から優秀賞を決定し、選ばれた方にギフトカードをプレゼントいたします。

    なお、フォトコンテストへの参加に際しては、以下のチラシ及び応募規約を必ずご覧ください。

    投稿テーマ

    今年のテーマは、「川西町のちかい」

     人と人のちかさ、身近な風景、友達とのちかい・・・・。川西町内で皆様が感じる「ちかい」を投稿ください。

    開催期間

     平成30年8月4日(土) ~ 平成30年11月18日(日)

    <結果発表>  平成30年11月26日(月)(予定)
     最終結果及び入賞作品を、この川西町公式ホームページで発表します。
      ※ 最優秀賞及び優秀賞の作品は、後日、広報川西でも掲載する予定です。

    応募方法

    (1)川西町公式アカウント「@kawanishi_official」をフォロー。
    (2)応募期間中に川西町の魅力が伝わる写真に、「#ちかい町かわにし」のハッシュタグを付けて投稿しよう!

     
     ※ 作品は川西町内で撮影したものに限ります。投稿写真のキャプションには撮影場所を記載してください。
     ※ 過去に投稿された写真でも応募可能です。「#ちかい町かわにし」のハッシュタグをつけて、再投稿してください。
     ※ 応募期間中は、お一人様何回でも投稿が可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。
     ※ 応募期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になります。

    審査方法

    応募期間内に「#ちかい町かわにし」を付けて投稿された写真の中から、選考委員会により、優秀賞を決定します。

    各賞

      優秀賞(5名) JCBギフトカード  5,000円

    投稿の2次利用

     開催期間中に「#ちかい町かわにし」を付けて投稿いただいた写真は、川西町公式アカウントに転載させていただくほか、本コンテストの広報活動や川西町公式ホームページでの掲載、川西町が発行する広報媒体などに使用させていただくことがあります。本町による2次利用をご了承いただける方のみ、ご応募をお願いします。

     その他注意事項などについては、インスタグラム公式運用ポリシーをご覧ください。

    お問い合わせ

    川西町役場総合政策課

    電話: 0745-44-2213 FAX: 0745-44-4734

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム