ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    川西町公式Facebook運用スタート!

    • [公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:4158

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    川西町公式 Facebook「奈良県川西町」

     川西町では、町の出来事やイベント情報などをより多くの人に発信するため、平成28年10月11日から、川西町公式フェイスブックページを開設し、運用を開始しました。

     ぜひ、ページや投稿に「いいね!」をして川西町の魅力を拡散してください。一緒に川西町を盛り上げましょう。

     Facebook ページ「奈良県川西町」(別ウインドウで開く)

    Facebook とは?

     Facebook とは、インターネットを通じてさまざまな人とつながることができるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・システム)の一つです。Facebook のアカウントを取得することで誰でも利用することができます。
     なお、川西町公式 Facebook ページは、アカウントを持たない人でも自由に閲覧することができますが、投稿された記事へコメントをしたり、いいねやシェアをする場合には、Facebook のアカウントが必要になります。

    利用者へのお願い

     投稿された記事に対して、コメントを行っていただけますが、町からは原則として回答は行いません。
     投稿された記事に対するお問い合わせなどは、各課のお問い合わせメールをご利用いただくか、記事に記載している担当課に直接お問い合わせください。

    川西町フェイスブック運用規程

     川西町公式 Facebook ページは、より良いコミュニケーションを実現するため、以下の運用方針に基づき、運用しています。
     利用者は、あらかじめこの運用方針を必ずご覧になってから、利用してください。

     全てのユーザーは Facebook の利用規約と当ページの運用方針を遵守する必要があります。

    フェイスブック運用方針(必ずお読みください)