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平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告について(事業者向け)

[2019年7月4日]

ID:5540

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平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告について

処遇改善加算実績報告書の提出について

 毎年4月から翌年3月までの各事業年度において、最終の加算の支払があった月の翌々月の末日までに実績報告書を提出することと定められていることから、3月のサービス提供分について支払がされる5月から起算し、翌々月の7月末日が通常の提出期限となります。

 年度途中で、事業を休廃止される場合や加算の算定を取りやめる場合については、最終の加算の支払月から起算して、翌々月の末日までに提出してください。

 年度を通じて加算算定される事業者の提出期限は、7月末日です。

提出様式と添付書類について

 関係書類については、下記よりダウンロードしてご活用ください。一覧表は全ての項目が網羅されているのであれば他の様式でも差し支えありません。

 実績報告書に記載される賃金総額の積算根拠として、各事業者の賃金台帳等に基づいて積算した資料(任意様式)を必ず添付してください。

 このほか、必要に応じて追加で書類の提出をお願いする場合があります。

お問い合わせ

川西町役場 長寿介護課

電話: 0745-44-2635

ファックス: 0745-44-4780

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

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