平成31年度(令和元年度)介護職員処遇改善加算届出及び介護職員等特定処遇改善加算届出について(事業者向け)
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介護職員処遇改善加算又は介護職員等特定処遇改善加算を取得しようとする事業者等は、算定を受ける年度ごとに届出をしていただく必要があります。
川西町介護予防・日常生活支援総合事業又は地域密着型サービス事業における川西町が指定する事業者については、川西町へ届け出てください。
算定要件や具体的処理手続きの詳細については、奈良県長寿社会課のホームページ(介護職員処遇改善加算はこちら(別ウインドウで開く)、介護職員等特定処遇改善加算はこちら(別ウインドウで開く))を参考にしてください。
※ 初回及び変更時には、下記の届出様式と併せて「算定に係る体制等に関する届出書」及び「算定に係る体制等状況一覧表」(介護予防・日常生活支援総合事業はこちら(別ウインドウで開く)、地域密着型サービス事業はこちら(別ウインドウで開く))も提出してください。
平成31年度(令和元年度)介護職員処遇改善加算届出の提出期限は下記のとおり(奈良県と同様)です。
算定開始月 | 締め切り |
---|---|
平成31年4月 | 平成31年2月28日(木曜日) |
令和元年5月以降 | 算定開始月の前々月の末日 |
介護職員処遇改善加算に関する届出様式
令和元年10月から介護職員等特定処遇改善加算を取得しようとする事業者等は、令和元年8月31日(※当日消印有効)までに届出を行ってください。
介護職員等特定処遇改善加算に関する届出様式
川西町役場長寿介護課
電話: 0745-44-2635
FAX: 0745-44-4780
電話番号のかけ間違いにご注意ください!